何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(ミツルのパートナー編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回ミツルポケモンを捕まえる
ために同行した主人公。

f:id:nanigasukii:20170803111455j:plain
しかしまあ随分とショタ成分が増した
なあミツルくん(笑)

102番道路でポケモンを探します。
そしてミツルのパートナーとなった
ポケモンは...

f:id:nanigasukii:20170803111558j:plain
ラルトスラルトスは人間の温かい
気持ちや明るい感情などに反応して
近付いてくるというポケモンなので
ミツルくんの前に現れたのも運命的な
ものを感じます(*´ω`*)

f:id:nanigasukii:20170803111726j:plain


f:id:nanigasukii:20170803111743j:plain
ジムに戻り、一緒についてきてくれた
お礼にミツルがマルチナビをアップデート
してくれます✨これにより通信
ポケパルレ、スパトレなどができる
ようになります!ポケパルレやスパトレに
ついては調べてください(笑)

f:id:nanigasukii:20170803111913j:plain


f:id:nanigasukii:20170803111925j:plain
そしてセンリから「カナズミシティに行き
ツツジというジムリーダーと
戦ってきなさい」とアドバイス
もらえます。センリと戦うのはもう少し
先です✨
それではカナズミシティに向かって
進みましょう!よしなに!👋