何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(手持ち進化編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
トウカの森を抜けると、104番道路に
繋がってます✨104番道路の真ん中に
トウカの森があったワケですね🎄

f:id:nanigasukii:20170803113723j:plain


f:id:nanigasukii:20170803113733j:plain
ここにあるフラワーショップでは
ホエルコじょうろをもらえます✨
これで道端にある土できのみを育てる
ことができます🍒

f:id:nanigasukii:20170803113846j:plain
そしてこの道路からダブルバトル
発生します✨今でこそ当たり前ですが
当時は驚きましたよヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170803113953j:plain



f:id:nanigasukii:20170803113941j:plain
そして手持ちのタネボーコノハナに、
アチャモワカシャモに進化!✨
当時アチャモはひこうタイプになると
思ってましたがまさかかくとうタイプが
追加されるとは思わなかったです(笑)
次回カナズミシティに到着!よしなに!👋