何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(カナズミシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ついに最初のジムがあるカナズミシティ
到着しました!✨

f:id:nanigasukii:20170803114245j:plain


f:id:nanigasukii:20170803114303j:plain
するとフレンドリーショップから
ハルカが出てきます✨

f:id:nanigasukii:20170803114338j:plain
カナズミシティはホウエン地方でも
特に大きい街で、デボンコーポレーション
という会社もあります🏢↓↓↓

f:id:nanigasukii:20170803114442j:plain

f:id:nanigasukii:20170803114628j:plain
民家ではポケモン交換が行え、
トウカの森にいるナマケロを持ってると
かくとうタイプマクノシタ
交換してくれます✨ジムで役に立つと
思うのでアチャモを選ばなかった人は
手に入れておくと良いかもです(*^^*)

f:id:nanigasukii:20170803114432j:plain
またポケモンセンターの隣の家では
ひでんマシン「いあいぎり」
もらえます✨ジグザグマなどに
覚えさせると良いでしょう♪ただし
ジムのバッジがないとフィールドで
使えません

f:id:nanigasukii:20170803114829j:plain
そしてそのジムに行くとジムリーダーの
ツツジがお出迎え。その後奥に移動
するのでトレーナーと戦いつつ彼女の
元へ進みましょう!🏃💨

f:id:nanigasukii:20170803114955j:plain
次回いよいよ初のジム戦!よしなに!👋