何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(カナシダトンネル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回ツツジを倒しバッジを手に入れ、
ジムを出た主人公。すると...

f:id:nanigasukii:20170804161803j:plain


f:id:nanigasukii:20170804161821j:plain
デボンの研究員がマグマ団に荷物を
奪われてしまいました。マグマ団は
右側の116番道路方面に逃げて
行ったので追いかけましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170804161952j:plain
116番道路では珍しいポケモンエネコ
出てきます🐱自分と違う性別が出て
きやすくなる特性メロメロボディ
持ってるので捕まえておくと便利です✨

f:id:nanigasukii:20170804162120j:plain
マグマ団を追っているとハギ老人
立っていて、キャモメピーコちゃん
マグマ団に誘拐されたとのことです。
ついでに助けましょう

f:id:nanigasukii:20170804162228j:plain
マグマ団はこの先のカナシダトンネル
入って行きました🚇


f:id:nanigasukii:20170804162342j:plain


f:id:nanigasukii:20170804162404j:plain
ピーコちゃんと一緒にいるマグマ団と
バトルです👊手持ちは前と同じく
ポチエナのみなのでサクッと倒しましょう

f:id:nanigasukii:20170804162459j:plain
勝利するとピーコちゃんと
デボンのにもつを奪い返せます✨

f:id:nanigasukii:20170804162547j:plain


f:id:nanigasukii:20170804162601j:plain
まずはハギ老人にピーコちゃんを返して
あげます✨今後のストーリーはこの
ハギ老人の力を借りて進みます!
よしなに!👋