何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

最恐映像ノンストップ

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日は夜8時からテレビ東京系列で
「最恐映像ノンストップ」が放送
されてました\(◎o◎)/この番組は
恐怖映像系の中でもかなり恐い方だと
思います(>_<)最近のこういう番組って
映像や写真の使い回しが多いんですが
コレは結構新しいものが多い印象
ですね。

個人的に「コレは本物だろうな」って思う
映像は監視カメラ系です📷
エレベーター内での映像は特に恐い
ですねー(-""-;)
僕自身霊感は無いみたいで今まで1度も
この目で見たことはありませんが
高校の時に先輩が持ってた心霊写真
見せてもらったり、夏休みの部活合宿で
他の部員の撮った動画を見たりしたので
実際にいるんだなってのは思いました👻

そして僕がこれまで見た映像の中でも
1番恐いと思ったのは日本人形を抱えた
娘を母親が撮影していると、人形が
母親のほうに振り向く
というヤツです
ホントに一瞬でした(°Д°)それまでは
女の子のほうに顔を向けていたのですが
急にバッ!!と母親の方向を
向くんですよ。。。そして一瞬カメラを
下に向けて再び戻すと人形の顔はまた
女の子のほうを向いていた
んです。

今こうして書いていても鳥肌が立って
ます(笑)皆さんは決して墓場とかに
肝試しとか行かないでくださいね!
あとお盆の時期は海や川で遊ばない
ようにしましょう!よしなに!👋