何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ36・37号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売された少年ジャンプ36・37号の
感想をいくつか書いていきます✨
ちなみに今週は合併号です

f:id:nanigasukii:20170807100622j:plain
・ワンピース(巻頭カラー)
ゼウスが簡単にてなづけられましたね(笑)
しかしプロメテウスはそうはいかない。
そして最後のプリンは果たして本物か
演技か...!?

・ドクターストーン(センターカラー)
猫じゃらしでラーメンとは(°Д°)実際
マズいみたいですが気になります(笑)
ラーメン作りは鉄腕DASHを思い出し
ます(笑)

ブラッククローバー(センターカラー)
ノエルとソリドの兄妹対決が始まり
ました。主人公を介して他のキャラが
信頼し合うのは良いですね✨

僕のヒーローアカデミア
サー強え(笑)名誉挽回できたかな??
そしてまさかのここでヒーローと
敵連合が共闘!?(°Д°)

鬼滅の刃
上弦の鬼(?)が現れました。綺麗ですね✨
今回は善逸が活躍できるのか!?なんか
女の子に惚れられそう(笑)

・ぼくたちは勉強ができない
みんなが恐れていたキムチ展開は何とか
免れました(笑)しかしこういう落とし所
ですか(´・ω・`)確かに今の関係が壊れる
ってコワいですからねぇ

火ノ丸相撲
チヒロはアメリカ、そして部長は火ノ丸と
共に大相撲の道へ!これはマジで
大相撲編まで続きそうな気がしますね

・シューダン!
渥美くんは帰国子女だからああやって
カタコトだったんですね(笑)鴨志田は
ナナセちゃんを認めるのか??

・青春兵器ナンバーワン
零一の虫歯治療回です。「ガチハイシャ
ルール」ってマジで何なんだ(笑)
今回はちゃんと世界を守る仕事をした
エージでした(笑)

以上です!来週はお休みなので2週間
待たなきゃですね(´・ω・`)よしなに!👋
それと今週の空知先生の巻末コメントが
面白かったので載せときます✨

f:id:nanigasukii:20170807102248j:plain
切実。。。