何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ワンパンマン14巻 感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は今月発売されたワンパンマン
第14巻の感想を書いていきます✨


f:id:nanigasukii:20170808005101j:plain
表紙はスネックイナズマックス
作中では勝ってる描写が少ないですが
この巻での彼らはスゴくカッコいいです✨

14巻の内容は72撃目~75撃目
武術大会にゴウケツがやって来て
大会の出場者たちを怪人にする所から
サイタマがゴウケツと戦う所までに
なります✨毎度のことながらWebに
載っているものに少しバトル描写が
追加されています👊僕がコミックスを
買う目的の1つです(*´∀`)

この巻では超強力な怪人ゴウケツと
その他の怪人化した出場者たちによる
「絶望」がテーマです。そして
最後にサイタマがやって来たときの
安心感がスゴいです✨実際Webで読んだ
ときも興奮しました(笑)

今後怪人たちがどのような動きを
見せるのか楽しみです!よしなに!👋