何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(キンセツシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
110番道路を抜け、キンセツシティ
到着しました!✨

f:id:nanigasukii:20170806201613j:plain
リメイク前をプレイした方ならおそらく
驚いてしまうほど大都会に変貌
してます🏢(°Д°)コレはジムリーダーの
テッセンにより改造されたとのこと。

f:id:nanigasukii:20170806201818j:plain
街の中には御三家専用の合体技
覚えられます✨威力は80とこの段階では
なかなか高いので重宝しますヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170806202000j:plain
またリメイク前はゲームコーナー
存在したのですが、今作は残念ながら
閉店してしまってます(´・ω・`)

f:id:nanigasukii:20170806202122j:plain
そしてこの街でようやくじてんしゃ
手に入ります🚲

f:id:nanigasukii:20170806202152j:plain


f:id:nanigasukii:20170806202208j:plain
ルビー、サファイアでは今までとは違い
2種類あります✨スピード重視の
マッハじてんしゃ、テクニック
重視のダートじてんしゃが選べます
自分の好きなほうを選びましょう✨
どちらかでしか行けない場所もあるので
店主に話しかけて自転車を交換して
全ての道を踏破しましょう!🚲
よしなに!👋