何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(シダケタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ジム戦を終え、キンセツシティを西に
進んだ先にあるシダケタウン
やって来ました✨

f:id:nanigasukii:20170808060206j:plain


f:id:nanigasukii:20170808060227j:plain
ここにはミツルの従姉の家があります🏠
しかしミツルは既に冒険に出ています


f:id:nanigasukii:20170808060347j:plain

f:id:nanigasukii:20170808060426j:plain


また女の子が「キノココがいなく
なっちゃった」と困っています。看板を
調べると見つかるので女の子のもとへ
返してあげましょう✨

f:id:nanigasukii:20170808060456j:plain
すると女の子がお礼にすごそうないし
くれます✨果たして何に使うんでしょう?

f:id:nanigasukii:20170808060542j:plain
そして今回のメインイベント。
カナシダトンネルにミツルの従姉の
ミチルがいて、岩の向こうにいる
彼に会えずに困っています

f:id:nanigasukii:20170808060641j:plain
岩は「いわくだき」で壊せるので
壊してあげましょう!👊

f:id:nanigasukii:20170808060718j:plain
トンネルが開通すると彼がお礼に
ボスゴドラナイトをくれます✨
ボスゴドラメガシンカさせる道具
なので早く使ってみたいですo(^o^)o
よしなに!👋