何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(ハジツゲタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ついにハジツゲタウンに到着!
まずはポケモンを回復させるために
ポケセンへ行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170809203635j:plain


f:id:nanigasukii:20170809203647j:plain
するとパソコンの前に女性が。

f:id:nanigasukii:20170809203714j:plain


f:id:nanigasukii:20170809203727j:plain
彼女の名前はマユミといって、
パソコンを管理している人物だそうです
彼女の家はこの先の114番道路
あるので次回行ってみましょう🏠🏃💨

f:id:nanigasukii:20170809203845j:plain
外に出るとハルカがやってきて
「大変なんだよ!」とただ事では
なさそう。ソライシ博士の家に
行ってみると...

f:id:nanigasukii:20170809203941j:plain


f:id:nanigasukii:20170809203951j:plain
どうやらソライシ博士がマグマ団
連れて行かれてしまったそうです(°Д°)
マグマ団は隕石を利用して何かを企んで
いるそうです

f:id:nanigasukii:20170809204048j:plain
ソライシ博士たちは流星の滝という
場所にいるようです。流星の滝は
114番道路の先にあります

f:id:nanigasukii:20170809204135j:plain
そしてこの町にはおなじみのハートの
ウロコを使って技を思い出させてくれる
マニア
がいます✨ウロコを手に
入れたら思い出させてみましょう!
よしなに!👋