何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(フエンジム編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよ4番目のジム、フエンジムに
挑戦します👊

f:id:nanigasukii:20170811120637j:plain

f:id:nanigasukii:20170811120733j:plain


内部は上と下の2層になっており、
木の上に立って上下を移動していきます
下の層には泡がブクブクなっている
場所があり、そこにトレーナーが隠れて
いるので注意!のぼせないのか。。。

そしてジムリーダー、アスナの前に
到着!話しかけると...

f:id:nanigasukii:20170811120903j:plain


f:id:nanigasukii:20170811120917j:plain
ものすごく緊張してます(笑)やはり
表情が分かるとより伝わってきて良い
ですね✨この顔がカワイイ(о´∀`о)

f:id:nanigasukii:20170811121008j:plain
実は彼女ジムリーダーになりたてで
どのように振る舞えばいいか迷っている
ようです(*´∀`)しかも祖父は四天王
だったとか、彼女もその血を受け継いだ
実力者なのでしょう✨

f:id:nanigasukii:20170811121159j:plain
気合いを入れて、次回勝負!
よしなに!👋