何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(砂漠エリア編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はトウカシティに戻る前に
ゴーゴーゴーグルをもらったので
111番道路に行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170811133441j:plain


f:id:nanigasukii:20170811133450j:plain
ゴーグルをつければ砂漠のエリアも
探索できます♪常に砂嵐がふいて
いるのでいわ・じめん・はがねタイプが
いると良いでしょう✨このエリアの中に
ぼうじんゴーグルをくれる人が
いるのでそれを持たせても砂嵐による
ダメージを受けなくなります👓

f:id:nanigasukii:20170811133515j:plain
ちなみにちゃんと主人公もつけてます(笑)

f:id:nanigasukii:20170811133649j:plain
下に進むとなんとも意味深な巨岩が。
何か秘密があるのでしょうか?

f:id:nanigasukii:20170811133734j:plain
そしてここには化石があり、
どちらか1つをゲットできます✨

f:id:nanigasukii:20170811133804j:plain
右がツメのかせき、左がねっこのかせき
で、カナズミシティのデボンで
復元することができます

f:id:nanigasukii:20170811133918j:plain
ツメのかせきだとアノプスという
ポケモンが手に入ります✨ねっこの
かせきだとリリーラです!次回
トウカシティに戻ってジム戦!
よしなに!👋