何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(天気研究所後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
天気研究所でのホムラとの戦闘が
終わりました✨

f:id:nanigasukii:20170813203716j:plain


f:id:nanigasukii:20170813203729j:plain
ホムラ曰く、「マグマ団の目的が達成
されたら世界は黄昏を迎える」
とのこと。

f:id:nanigasukii:20170813203830j:plain
マグマ団の目的とは大地を広げ海を
減らす
というものらしいです(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170813203931j:plain
するとホムラはマツブサが向かった
おくりびやまへと歩を進めました

f:id:nanigasukii:20170813204011j:plain
その後所長から大地を作り出すポケモン
グラードンということを聞けます
まあリメイク前をやっていた人ならば
既に知ってますよね(笑)

f:id:nanigasukii:20170813204123j:plain
そして今作ではグラードンの本来の姿、
ゲンシカイキというものが存在します
ゲンシカイキメガシンカとは違う
パワーアップ形態で、その姿になると
海は干上がってしまうようです☀

f:id:nanigasukii:20170813204327j:plain
そして所長からお礼としてポワルン
もらえます✨ポワルンは天気によって
姿を変えるポケモンです☀
それでは次回をお楽しみに!
よしなに!👋