何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(ヒワマキシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
6番目のジムがあるヒワマキシティ
到着しました!ヒ「マワ」キでは
ありません!間違えやすいんですよね(笑)

f:id:nanigasukii:20170814184200j:plain
ヒワマキの民家はすべて木の上にあり、
自然のものを利用しているスローライフ
あふれる町です🏠しかし木の上って
なんとなく鉄腕D○SH感あるな。。。

f:id:nanigasukii:20170814184343j:plain
それでは早速ジムへ挑戦!...しかし
ジムの前に見えない何かがいて
進めません(´・ω・`)この正体はいったい
何なんでしょう??

f:id:nanigasukii:20170814184445j:plain
するとダイゴの姿が。彼は
「あのポケモンがいるのは120番道路だな」
と独り言を言って去って行きます。
彼のあとをついていきましょう!🏃💨
よしなに!👋