何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(120番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回現れたダイゴを追いかけて
120番道路に行きましょう!🏃💨


f:id:nanigasukii:20170814211436j:plain


f:id:nanigasukii:20170814211449j:plain
2度戦ったことのあるインタビュアーの
2人はここにいます✨実は111番道路、
118番道路、
そしてこの120番道路を
ローテーションで回ってます

f:id:nanigasukii:20170814211613j:plain
ここには日照りの岩戸という洞窟が
あり、リメイク前はわざマシンがある
だけでしたが、今作は他にも...?

f:id:nanigasukii:20170814211707j:plain
あとヘイガニシザリガーに進化!✨

f:id:nanigasukii:20170814211747j:plain


f:id:nanigasukii:20170814211759j:plain
橋の上にいるダイゴに話しかけると、
「そこに見えない何かがいる」と言います
ジムの前にいたアレと似てますね

f:id:nanigasukii:20170814211859j:plain
そしてダイゴからデボンスコープという
アイテムを借りて見てみると...

f:id:nanigasukii:20170814211950j:plain
見えない何かの正体がカクレオンだと
いうことが判明!バトルになります👊
もちろん捕まえることも可能です✨

f:id:nanigasukii:20170814212040j:plain


f:id:nanigasukii:20170814212051j:plain
その後デボンスコープと、最初に選んだ
御三家の最終進化形のメガストーン
もらえます✨早速スコープを使って
ジムの前に行きましょう!よしなに!👋