何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(122番水道~123番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
マグマ団のリーダー、マツブサ
向かったとされるおくりびやま
置いといて、先に道路を探索します🏃💨

f:id:nanigasukii:20170816132449j:plain
122番水道はおくりびやまの入口が
ある以外は特に何もなく、トレーナーも
いないのでぶっちゃけ書くことが
ないです(笑)

f:id:nanigasukii:20170816132611j:plain
その先へ進むと123番道路
ここは「いあいぎり」を使わないと
全てまわれないので注意!⚠

f:id:nanigasukii:20170816132721j:plain
いあいぎりを使って進んで行くと
釣り堀と小屋があります✨

f:id:nanigasukii:20170816132754j:plain
中の釣り人の質問に「コイキング」と
答えるとしんかのきせき
もらえます✨この道具は「進化前の
ポケモンに持たせると防御と特防が
1.5倍になる」
という効果があります

f:id:nanigasukii:20170816133030j:plain
また小屋の中ではギャラドスナイト
手に入るのですがとんでもない方法
ゲットできます(笑)

f:id:nanigasukii:20170816133144j:plain
探索し終わったらおくりびやまへ!
よしなに!👋