何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(マグマ団アジト前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
潜水艇を手に入れたマグマ団を追い、
マグマ団アジトを目指します🏃💨

f:id:nanigasukii:20170816180449j:plain
アジトはミナモシティの浜から見える
洞窟の中です。おくりびやまに行く前は
したっぱが入口を封鎖しています

f:id:nanigasukii:20170816180608j:plain
内部はおなじみのワープパネルを使い
移動します

f:id:nanigasukii:20170816180713j:plain
少し進めばベッドもあるのでこまめに
回復しに来るのが良いでしょう✨
ちなみに内部には幹部2人とマツブサ
部屋もありますヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170816180847j:plain
あとここの自販機は他のものよりも
安く
販売しています✨団員に優しい
仕様ですね(笑)

f:id:nanigasukii:20170816180931j:plain
しばらく進んで行くと耐火スーツのような
ものがあり、ここでホムラがデボンの
社員
だったという事実が判明します(°Д°)
通称ホムホムだそうです。。。

f:id:nanigasukii:20170816181055j:plain


f:id:nanigasukii:20170816181113j:plain
このエリアは正しいワープパネルを踏み
移動していきます。その先はマツブサ
部屋に通じており、マスターボール
置いてあります✨ただし4つある道具の
うち2つはマルマインなので注意!⚠

f:id:nanigasukii:20170816181242j:plain
そして潜水艇のある場所へ!バクーダ
模した改造された潜水艇が見えます。
後編へ続きます!