何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(超古代ポケモンの秘密編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回地響きと共に謎の光の柱
現れました(°Д°)

f:id:nanigasukii:20170817034657j:plain


f:id:nanigasukii:20170817034711j:plain
その光は128番水道から現れた模様。
果たして海の底で何が...!?

f:id:nanigasukii:20170817034759j:plain


f:id:nanigasukii:20170817034809j:plain
するとダイゴが来て彼の家で状況を
説明されます。トクサネシティ編で出た
あの家は彼の家だったのです🏠

f:id:nanigasukii:20170817034918j:plain


f:id:nanigasukii:20170817034928j:plain
あの光は深海に秘められた封印が
マグマ団により破られたのだと
いう(°Д°)彼らは超古代ポケモン
グラードンを手に入れることを
企んでいるようです

f:id:nanigasukii:20170817035122j:plain


f:id:nanigasukii:20170817035136j:plain
しかしグラードンが真の力を解放すると
この星の全ての生き物に危機が訪れる
という(;・ω・)グラードンは凄い力を
持っているようです。そしてダイゴは
自分と共にマグマ団、そしてアクア団
野望を阻止するよう頼みます

f:id:nanigasukii:20170817035407j:plain


f:id:nanigasukii:20170817035421j:plain
そして海底洞窟へ行くためのひでんマシン
「ダイビング」デボンボンベをくれます
早速ポケモンに覚えさせましょう!
次回はちょっと寄り道!よしなに!👋