何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(水道編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はトクサネシティ近辺の大海原を
探索します🌊

f:id:nanigasukii:20170817180701j:plain
トクサネシティの周りは124~129番水道
まで隣接しており、でんき・くさタイプを
育てるには最高の場所です✨またかなり
広いので全部をまわるにはかなり時間が
かかります\(◎o◎)/

f:id:nanigasukii:20170817180846j:plain
ダイビングスポットもたくさんあるので
色々潜ってみましょう✨海中にも
草むらのようなものがありポケモン
出てきます

f:id:nanigasukii:20170817180944j:plain
海中のみで出現するジーランス
捕まえておくといいかも!?

f:id:nanigasukii:20170817181022j:plain
トレーナーもおり「ダイバー」と
「あまさん」が勝負をしかけてきます👊

f:id:nanigasukii:20170817181105j:plain
途中にある大きな岩は最後のジムがある
町です✨しかし入口がありませんねぇ。
どうやって入るのでしょうか?

f:id:nanigasukii:20170817181206j:plain


f:id:nanigasukii:20170817181221j:plain
そして光の柱の発生源である128番水道へ!
少し後ろにあるダイビングスポットで
潜りましょう✨

f:id:nanigasukii:20170817181317j:plain


f:id:nanigasukii:20170817181333j:plain
すると洞窟の入口があり光が射し込む
出口が!次回海底洞窟へ!よしなに!👋