何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ38号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売された少年ジャンプの感想を
いくつか書いていきます✨2週間ぶり
です!

f:id:nanigasukii:20170821094655j:plain
約束のネバーランド(巻頭カラー)
ソンジュの目的はそれだったんですね、
ムジカは違うみたいだけど...しかし
「7つの壁」ってそれぞれの壁に番人が
いそうですね(笑)

ぼくたちは勉強ができない(Cカラー)
久々の先生回✨やっぱ桐須先生は
ギャップ可愛いなぁ(*´ω`*)たまに
いますよね、異常に虫に強い女子(笑)

ドクターストーン
司派の新キャラ登場です✨しかしコイツも
憎めないキャラしてます。あとしっかり
ラーメン食った連中を働かせて
ましたね、「働かざる者食うべからず」の
順序を逆にしてます✨

・ワンピース
ナミ強すぎやしませんか(笑)しかしマムは
これくらいじゃなんともなさそうな
気がするなぁ、やっぱケーキ作って
和解エンド??

鬼滅の刃
花魁が普通に上弦パターン?あと久々に
キレてない無惨様見た気がする(笑)
この花魁もいつかパワハラを受けるん
だろーなぁ(笑)

僕のヒーローアカデミア
オバホの参謀は「嘘をつけない」系の
個性ですかね。入中は捕まりましたが
ミリオは大丈夫なのか?ヘタしたら
もう死んでるかも...

ブラッククローバー
非常にスカッとするシメでした(笑)
アレクドラの嫉妬はアレですね、熱烈な
アイドルの追っかけに近いモノを
感じます(笑)ソリド兄様はこれから
残念キャラ路線を突っ走っていただきたい

火ノ丸相撲
コレは大相撲で各部屋同士で戦いそうな
展開だなぁ。最近は終わるか続くのか
分かんなくてモヤモヤしてます(´-ω-`)

青春兵器ナンバーワン
段々ハチがキチ○イキャラになって
きてますよねこの漫画(笑)相変わらず
予想の斜め上を突き抜けて行くなぁと
感心してます(笑)

以上です!よしなに!👋