何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(めざめのほこら編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよグラードンのいるめざめの
ほこら
に突入!果たして主人公は
世界を救うことができるのか!?

f:id:nanigasukii:20170818171611j:plain
ほこらの中は普通の洞窟のようになって
おり、野生のポケモンも出てきます

f:id:nanigasukii:20170818171647j:plain
下に進んで行くにつれ、地響きのような
ものが段々大きくなっていきます*1

f:id:nanigasukii:20170818171733j:plain


f:id:nanigasukii:20170818171745j:plain
そしてマグマが煮えたぎるフロアへ。
熱そうです😱☀

f:id:nanigasukii:20170818171828j:plain


f:id:nanigasukii:20170818171846j:plain
ここでマグマスーツを着て、さらに
あいいろのたまを装着し準備万端!

f:id:nanigasukii:20170818171928j:plain
そしてついにグラードンが主人公の
前に姿を現します!!

f:id:nanigasukii:20170818171959j:plain


f:id:nanigasukii:20170818172016j:plain
するとマグマスーツに埋め込まれた
通信機からマツブサの声が。
主人公に「グラードンの背中に飛び乗れ」
という言葉をかけ通信は途切れます

f:id:nanigasukii:20170818172136j:plain


f:id:nanigasukii:20170818172151j:plain
とゆーワケで背中にに飛び乗って
グラードンの目指すフロアへ!!
なんか可愛いですね(笑)次回
グラードンが真の姿に!よしなに!👋

*1:😖