何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(ニューキンセツ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
テッセンから頼まれ、ニューキンセツ
異常を確かめに行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170819153203j:plain


f:id:nanigasukii:20170819153221j:plain
ニューキンセツに行くには110番道路から
なみのりを使って右側に進みます

f:id:nanigasukii:20170819153306j:plain
内部はこんな感じ。リメイク前よりも
狭くなっていてかなり簡単になってます
ここにはデンリュウナイト
落ちてます✨

f:id:nanigasukii:20170819153338j:plain
中の道具はたまにビリリダマ
化けて(?)いることがあります

f:id:nanigasukii:20170819153425j:plain


f:id:nanigasukii:20170819153436j:plain
奥にある巨大な機械のボタンを押せば
完了!テッセンの家に行きましょう♪

f:id:nanigasukii:20170819153544j:plain


f:id:nanigasukii:20170819153553j:plain
報告に行くとテッセンからお礼と
わざマシン10まんボルト
もらえます⚡ルネシティのジムに
有利になるので挑戦前にこのイベントを
終わらせることをオススメします✨

f:id:nanigasukii:20170819153726j:plain
ちなみにニューキンセツは元々巨大な
地下都市になる予定だったそうです。
しかし計画はうやむやになったそう。
大層な名前の割に何も無かったのは
そういうことだったんですね(´-ω-`)

次回ジムに挑戦!よしなに!👋