何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(VSミクリ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよ最後のジムリーダー、ミクリ
バトル!👊

f:id:nanigasukii:20170819160112j:plain
ミクリはみずタイプの使い手。
リメイク前との見た目の変化は
衣装ですかね。変態度が増してます。

f:id:nanigasukii:20170819160205j:plain


f:id:nanigasukii:20170819160214j:plain


f:id:nanigasukii:20170819160225j:plain


f:id:nanigasukii:20170819160238j:plain

f:id:nanigasukii:20170819160301j:plain
手持ちはラブカスナマズン
トドグラーアズマオウミロカロス

5匹です。ぶっちゃけラブカス
アズマオウは対したことないです(笑)
ナマズンにはくさ、トドグラーには
かくとう技などを当てましょう✨
切り札のミロカロスは特防が高く
ヘタな特殊技では1発で倒せないことも。
レベル差やメガシンカならば楽に
倒せます!

f:id:nanigasukii:20170819160610j:plain
そしてミクリに勝利!これで全ての
ジムリーダーを撃破しました!✨

f:id:nanigasukii:20170819160642j:plain


f:id:nanigasukii:20170819160656j:plain
ミクリからレインバッジとひでんマシン
たきのぼりをもらえます💿
これで大きな滝も登れます✨

f:id:nanigasukii:20170819160754j:plain


f:id:nanigasukii:20170819160807j:plain
そして全てのバッジを手に入れた主人公に
ポケモンリーグに向かうといい」
後押ししてくれます!大海原を渡り
サイユウシティを目指しましょう!
よしなに!👋