何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ39号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売されたジャンプの感想を
いくつか書きます✨

f:id:nanigasukii:20170828112037j:plain



食戟のソーマ(巻頭カラー)
全滅とはねぇ。。。十傑の体力を
削ったとはいうが相変わらず司くんの
攻略法が見えない(-""-;)

ドクターストーン
金狼、あの槍ものすごい大事に手入れ
してそうですよね(笑)果たして千空は
村の住民を全員味方につけられるか!?
あとコハク絶妙に隠れてる。。。

・ワンピース
プリンの人格が本人でも訳分かんなく
なってて可愛いですね(笑)ホントに
ケーキを作るのか(°Д°)マムと和解する
方向に行くんですかね

ブラッククローバー
アスタはもうあのモードを完全に
コントロールできるようになったんですね
もしかしてザクス(仮)はライアと関係が
あったりするんですかね...?

僕のヒーローアカデミア
ミリオの戦闘カッコいいですね✨やっぱ
この漫画は勢いがつくとスゴいです!
エリだけを透過して敵を蹴飛ばすシーン
絶対コントロール難しいですよね

鬼滅の刃
炭ちゃん恥ずかしいですねー(笑)
これからは宇随と別行動で善逸を見つけて
上弦と当たっちゃうんでしょうねぇ、
しばらく猪頭つけてない伊之助が
見放題です(笑)

火ノ丸相撲
ついに横綱・刃皇の顔が初お目見え!
迫力とオーラがハンパないです(笑)
あの天王寺も汗かいてるのは非常に
珍しいです

青春兵器ナンバーワン
もう2年生編突入ですか!相変わらず
この漫画のモブたちは都合良くバカ
ですねー(笑)1年の女の子は零一に
惚れたりするんですかね??

以上です!よしなに!👋