何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(エピソードデルタ・ルネの民編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ダイゴからの通信を受け、宇宙センターへ
戻ってきた主人公

f:id:nanigasukii:20170826202917j:plain


f:id:nanigasukii:20170826202937j:plain
空の柱のことをダイゴに伝えると、
「空の柱は古の知恵を継承し後世に
伝承する資格をもつ者にしか入れない」

だそうです

f:id:nanigasukii:20170826203155j:plain
するとここでダイゴから「ミクリを
覚えているかい?」
と聞かれます。
ちなみにここで「いいえ」と答えた時の
ダイゴの反応がちょっと面白いです(笑)

f:id:nanigasukii:20170826203303j:plain


f:id:nanigasukii:20170826203319j:plain
実はミクリは「ルネの民」と呼ばれる、
空の柱の入口の封印を解くことができる
らしいです。早速目覚めのほこら
向かいましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170826203451j:plain
ミクリに会いに行くと、早速空の柱へ
向かうと言います。空の柱は131番水道
あります。空を飛んで行きましょう🐦

f:id:nanigasukii:20170826203610j:plain


f:id:nanigasukii:20170826203623j:plain


f:id:nanigasukii:20170826203636j:plain
空の柱に着くと、既にミクリが封印を
解いてくれてました✨そしてルネの民の
最後の使命、バトルを行います!
よしなに!👋