何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(エピソードデルタ・空の柱編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ついにレックウザを呼び寄せる地、
空の柱へやってきました!

f:id:nanigasukii:20170827142113j:plain


f:id:nanigasukii:20170827142132j:plain
空の柱のダンジョン構成はリメイク前と
全く違うものになってます

f:id:nanigasukii:20170827142231j:plain
そしてヒガナの後を追い、壁画を見ながら
彼女による昔話を聞きつつ登ります

f:id:nanigasukii:20170827142410j:plain
その話によるとレックウザはあらゆる
災害からホウエンを守り、人々から神と
崇められていたそうです。そして
かつてない大きさの隕石により巨大な
エネルギーが溢れだし、それにより
ゲンシグラードンゲンシカイオーガ
暴れだしたそうです。人々は再び
レックウザへ祈りを捧げると、七色の石が
光り出し、レックウザは違う姿へとなり
グラードンカイオーガを鎮めた...
という物語です

f:id:nanigasukii:20170827142807j:plain


f:id:nanigasukii:20170827142826j:plain
そしてついにレックウザを召喚する
祭壇に到着!まずは体を休め、翌日の
朝にレックウザを召喚します✨

f:id:nanigasukii:20170827142913j:plain


f:id:nanigasukii:20170827142935j:plain


f:id:nanigasukii:20170827143021j:plain
一夜明け、ついにヒガナがレックウザ
呼び寄せる儀式を開始!次回いよいよ
レックウザがその姿を現す!!!
よしなに!👋