何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(グラードン捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はグラードンを捕獲しに行こうと
思います✨前回倒してしまってもご安心、
殿堂入りすれば復活しますヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170829153314j:plain
とゆーワケで目覚めのほこら
やって来ました✨今後は自由に出入り
できるようになります!

f:id:nanigasukii:20170829153354j:plain
はじめは通行できなかった横穴ですが
2回目以降はグラードンのいる場所への
近道となるのでここを使います

f:id:nanigasukii:20170829153439j:plain
あっという間に最深部へ。ここでは
Oパワーが使えないので1つ前のフロアで
使っておきましょう✨

f:id:nanigasukii:20170829153542j:plain


f:id:nanigasukii:20170829153556j:plain
そしてゲンシカイキしたグラードン
バトル👊レベルは変わらず45です。
「ねむる」を使われると厄介なので
「ちょうはつ」を覚えたポケモン
いると良いかも♪あとはじめん技が
効かないひこうタイプや「ふゆう」の
ポケモンもいると捕まえやすいです✨

f:id:nanigasukii:20170829153743j:plain
グラードンゲット!次回はシーキンセツ
行きます!よしなに!👋