何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(おんみょ~ん捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
実はシーキンセツにはもう1匹ポケモン
います。そのためにはまずカイナシティ
造船所に行かなければなりません

f:id:nanigasukii:20170831035036j:plain
2階にいるジェントルマン風の男に
話しかけると「かなめいし」という
言葉を聞くことができます✨てなワケで
シーキンセツへ!🏃💨

f:id:nanigasukii:20170831035157j:plain

f:id:nanigasukii:20170831035235j:plain


とある部屋に行くとこのようなテロップが
出てきます。そしてその部屋の棚に行くと
さらにテロップが。

f:id:nanigasukii:20170831035302j:plain
ここまできたら「ずかん」や「ポケモン」を
開いてフィールド画面以外の画面に
移動します。そして閉じると...

f:id:nanigasukii:20170831035349j:plain
後ろに石が!!\(◎o◎)/

f:id:nanigasukii:20170831035421j:plain
そしてミカルゲが出現!

f:id:nanigasukii:20170831035453j:plain
レベルはホウオウと同様50
自身がひんしになる「おきみやげ」を
使うので「ちょうはつ」を覚えさせて
捕獲しましょう✨

f:id:nanigasukii:20170831035544j:plain
ミカルゲも捕獲!次はどこに行こうかな?
よしなに!👋