何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ40号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売したジャンプの感想をいくつか
書いていきます✨

f:id:nanigasukii:20170904113121j:plain


ドクターストーン(巻頭カラー)
ついに電気を作り出しました💡見開きと
最後の千空の表情がたまりませんね✨
もうそろそろ大樹&杠サイドの物語も
進むかな??

・ジキルの使い魔(読み切り)
今週号から始まった読み切り第1弾!
ストーリーは王道ですかねぇ、個人的に
主人公とヒロインの関係をもう少し深く
描いたほうが良かったかもと思いました

・ワンピース
チョッパーとブルックがピンチ!しかし
ブルックは窒息云々関係あるのか(笑)
カタクリはやはりルフィと戦いましたね
強そうなオーラが漂ってます(°Д°)

火ノ丸相撲
今回で学生編完結!次回から大相撲編に
突入します✨ここで終わってもおかしく
ないくらい綺麗な引きでした(笑)
ラスボスは刃皇ですかね

鬼滅の刃
突然現れたムキムキネズミに笑った(笑)
炭治郎は上弦相手にどこまで抗える!?
今回は死人が出なければ良いのですが...

ブラッククローバー
ザクス(仮)改めゾラが前日にチマチマ
罠魔法を設置してたのを想像すると
なんか面白いですね(笑)キルシュは
これで出番終了なんでしょうか。。。

僕のヒーローアカデミア
ミリオの主人公感すごい(笑)果たして
あの銃弾がどうなったのか、今のミリオは
大丈夫なのでしょうか!?(>_<)

青春兵器ナンバーワン
久々にエージのツッコミ休み回です✨
最初は携帯食料で済ませてたのに随分
人間らしくなりましたね(笑)あとNo.3の
笑顔が素晴らしかったです(笑)

以上です!ちなみにハンターハンター
また長い休載に入ります。。。

よしなに!👋