何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(強化ポケモンリーグ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は2回目以降のポケモンリーグ
ちゃちゃっと紹介していきます✨

f:id:nanigasukii:20170908181931j:plain
ちなみに1回目と比べてレベルが20
上がっていて中々高いです。まずは
カゲツ!

f:id:nanigasukii:20170908182013j:plain
グラエナノクタスがリストラされ、
ズルズキンバルジーナゾロアーク
追加!ゾロアークはアブソルに化けて
登場します✨そして切り札のアブソルは
メガシンカ攻撃力が更に高くなります👊

f:id:nanigasukii:20170908182131j:plain
次はフヨウ!ジュペッタ1匹と
サマヨールがいなくなり、フワライド、
ムウマージシャンデラ
が追加!
そして切り札がヤミラミに代わり、
メガシンカします✨防御面が上昇します

f:id:nanigasukii:20170908182316j:plain
3人目はプリム!オニゴーリ
ユキメノコが1匹ずついなくなり、
ユキノオーツンベアーバイバニラ
加わってます❄先鋒のユキノオーにより
天気が「あられ」になるので注意!⚠
更に切り札がオニゴーリに代わっていて
メガシンカ

f:id:nanigasukii:20170908182513j:plain
四天王ラストはゲンジ!フライゴンが1匹
いなくなりドラミドロオノノクス
追加されてます。そしてボーマンダ
メガシンカします✨

f:id:nanigasukii:20170908182642j:plain


f:id:nanigasukii:20170908182655j:plain
最後はダイゴ!ユレイドルアーマルド
化石組がいなくなり、プテラ、メレシー
加わります✨メガメタグロスはかなりの
強敵なので心して挑みましょう!👊

f:id:nanigasukii:20170908182825j:plain
ダイゴに勝つと一度だけメタグロス
ナイト
がもらえます✨よしなに!👋