何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナニガスキーの新潟旅行記(前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
久々の更新ですね(笑)お待たせです✨
さて今週最初の記事は、日曜日から行った
新潟県の感想を書いていきます!🚄👜

人生初の新潟です✨前後編に分けて
書きます!前編は新潟に着くまでで、
後編は新潟に着いてからを書きます✨

てなワケでまずは博多駅から新幹線
使って移動!🚄💨

f:id:nanigasukii:20170912005720j:plain
新潟までの行き方は、博多→新大阪
一度乗り換え、新大阪→東京でまた
乗り換え、東京→新潟という感じです✨
移動時間は合計7時間超でした(笑)
乗り換えがあった分ぶっ続けで座ってる
ワケじゃないので多少マシでしたが(笑)


f:id:nanigasukii:20170912005959j:plain
新幹線での長旅の楽しみといえばそう、
駅弁!🍱✨揺られながら美味しい弁当を
食べて景色を楽しむ、贅沢ですね(*´∀`)
電車の旅は個人的に大好きなので
何時間かかっても問題ないです(笑)

f:id:nanigasukii:20170912010202j:plain


f:id:nanigasukii:20170912010215j:plain
途中こういう景色を撮るのも良いですね📷
半分くらい寝てましたが(笑)なにぶん
夜勤明けだったもので(笑)

前編は以上!後編は新潟に着いてからの
感想と新潟に来た理由を書きます!
よしなに!👋