何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナニガスキーの新潟旅行記(後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
新潟県に着きました!✨しかし
すでに夜なので1日目はごはんを食べて
駅の近くのネットカフェで就寝💤

f:id:nanigasukii:20170912082654j:plain
ちなみに夕飯は新潟駅の中にある
定食屋さんでアジフライ定食
食べました🍴😋🍚やっぱ新潟の米は
違いますね✨噛んだらすぐ甘みがきて
いつまでも口に入れてたいくらい
美味しかったです\(◎o◎)/アジも
身がふっくらしてました🐟

さて、今さらですがなぜ僕が今回新潟に
来たのかというと、ライブで知り合った
人に会いに行った
からです✨
2日目はその人が住んでる柏崎まで
行きました🚃💨
f:id:nanigasukii:20170912083005j:plain


f:id:nanigasukii:20170912083048j:plain
緑が豊かで良いところですね✨ウチは
これ以上のクソ田舎ですが(笑)


f:id:nanigasukii:20170912083514j:plain



そしてその人と1日遊んでとても充実した
1日でした(*´ω`*)改めてこの場で
その人にお礼を言っておかねば!
ありがとう!👋

そして次の日の始発の新幹線で
福岡へ帰りました✨短い時間でしたが
新潟の旅はとても楽しかったです(*^^*)
また行けるといいなぁ、それではまた
現実に戻ります!(笑)よしなに!👋