何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ42号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回書きそびれてしまった少年ジャンプの
感想を今回はちゃんと書きます!
ちなみに今週は土曜日発売です!

f:id:nanigasukii:20170916082043j:plain
・ワンピース(巻頭カラー)
ペドロは実際に死んだ描写がないから
もしかしたらペルみたいに生きてる
可能性がありますね。そしてついに
ルフィとカタクリの一騎討ちの準備が
整いました!

こち亀(センターカラー)
1年ぶりに帰ってきました!✨もう
そんなに経ってたんですね(°Д°)
久々にこのノリが見られて満足です(笑)
個人的には「両津のバカはどこだ!」で
シメても良かったかも(笑)

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
デクがオバホに1発ブチかましたトコは
スッキリしましたね✨しかしオバホと
音本はホントに強い絆があるんですねぇ
あとみんなから「デク」って呼ばれてる
ことがなんか嬉しいです

・レイブンブライ(読み切り)
絵が見やすいですね。気になったのは
主人公の貧乏設定をもう少し掘っても
良かったんじゃないかな~と。あと
主人公の名前をカタカナより漢字に
したほうが字の読み間違いがより
分かりやすくなった気がします

ドクターストーン
結局あのシルエットはまんまマグマ
だったんですね。コーラは置いといて
ガラスを作るようです✨そしてついに
スイカのお顔が!?

ブラッククローバー
ゾラがしっかり相手にダメ出しする所が
憎めないですね(笑)そういえばミモザ
魔法を仕込んでおいた伏線とか
ありましたっけ??

鬼滅の刃
38度もあるのによくそんなに動けるなぁ
自分だったらとっくに倒れてますね(笑)
善逸もすでに帯に取り込まれていた様子。
そろそろねずこちゃんが動き出すかも!?

火ノ丸相撲
バトと大河内君も柴木山部屋に入門
したんですね(笑)相撲はケガとの戦いでも
あるので今後も火ノ丸の腕が心配だ。。。

青春兵器ナンバーワン
YouTuberって毎日動画を作らなきゃ
いけないし飽きられる危険もあるから
なかなか続きそうにないですね。あと
久々にNo.13が出てきました(笑)終始
あの空気に呑まれっぱなし(笑)

以上です!よしなに!👋