何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(謎の組織編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
最初のジムを攻略し、コトブキシティ
戻ります🏃💨

f:id:nanigasukii:20170917094957j:plain


f:id:nanigasukii:20170917095012j:plain
クロガネゲートの入口まで進むと
ライバルが登場。どうやら次のジムは
ハクタイシティという街に
あるようです。ちなみに「いわくだき」を
使えるようになったのでクロガネゲートの
地下に進めるようになりました✨

f:id:nanigasukii:20170917095129j:plain
そしてコトブキシティに戻ってくると
ハンサムと再び遭遇。「この街には
怪しい人物はいないようだ」と言って
去って行きます

f:id:nanigasukii:20170917095219j:plain

f:id:nanigasukii:20170917095313j:plain


すると早速怪しい人物が出現。
国際警察仕事しろよ。。。彼らは
ナナカマド博士の研究資料を奪おうと
しており、組織の名前はギンガ団
いうようです

f:id:nanigasukii:20170917095351j:plain

f:id:nanigasukii:20170917095432j:plain
そしてヒカリとタッグバトルをして
ギンガ団のしたっぱと戦うことに👊
そこまで強くないのでサクッと
倒しちゃいましょう✨

f:id:nanigasukii:20170917095521j:plain
あとこのバトルでムックルムクバード
進化しました!

f:id:nanigasukii:20170917095547j:plain


f:id:nanigasukii:20170917095600j:plain
勝利するとギンガ団は去って行き、
博士・ヒカリとも別れます。その後
テレビコトブキの人間からアクセサリー
入れ
をもらえます✨ちなみにバッジを
手に入れたことでポケッチのアプリが
もらえます!よしなに!👋