何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(御三家編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回から始めたポケモン、今回は
御三家をもらいに行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170922162555j:plain
始まりの町はワカバタウン
緑に囲まれた自然豊かな地です🎄

f:id:nanigasukii:20170922162650j:plain


f:id:nanigasukii:20170922162703j:plain
研究所の外には中を見る男の姿が。
コイツは一体...!?

f:id:nanigasukii:20170922162744j:plain
研究所に入るとウツギ博士がいます✨
主人公を呼んだ理由は、少し先の地に
住んでるポケモンじいさんが、
「調べてほしいものがあるから見て
ほしい」と言うので、忙しい自分の
代わりに行って来てほしいとのこと

f:id:nanigasukii:20170922162941j:plain
そこまでの道のりは草むらがあるので
主人公に御三家を1匹託します✨今作の
御三家はチコリータヒノアラシ
ワニノコ
の3匹です(*^^*)

f:id:nanigasukii:20170922163059j:plain
僕が選んだのはヒノアラシ🔥名前は
ポケスペから「バクたろう」に決定✨

f:id:nanigasukii:20170922163245j:plain


f:id:nanigasukii:20170922163257j:plain
家の場所を聞き、ウツギ博士の電話番号を
ポケギアに登録していざ冒険の
スタート!🏃💨よしなに!👋