何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(ヒワダタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
洞窟を抜けて2番目のジムがある町、
ヒワダタウンへ到着しました✨

f:id:nanigasukii:20170924191206j:plain
町の入口の井戸の前にはなにやら怪しい
服装の男が立っています。彼は一体
何者なのでしょう??

f:id:nanigasukii:20170924191252j:plain


f:id:nanigasukii:20170924191306j:plain
この町にはガンテツというボール職人が
いて、木に生っているぼんぐり
使ってボールを作ります✨

f:id:nanigasukii:20170924191407j:plain
早速ボールを作ってもらおうとすると
今はそれどころじゃないと断られます

f:id:nanigasukii:20170924191442j:plain


f:id:nanigasukii:20170924191458j:plain
どうやらロケット団が活動している
らしく、先程の井戸にいるヤドン
シッポを売りさばいているようです。
ガンテツはこうしちゃいられんと井戸の
ほうへ走って行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170924191635j:plain
後を追うとさっきまでいた男がいなく
なっているので井戸の中へ行きましょう!
よしなに!👋