何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナノブロックのピチューが現れた!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はポケナノシリーズ最新作、
ピチューを作ります⚡

f:id:nanigasukii:20170926124928j:plain



金銀VCが発売されたからですかね😆
ピチューの他にジョウト御三家も発売
されてますのでそちらも近いうちに
作ります(^ω^)それでは早速!

f:id:nanigasukii:20170926124940j:plain
内容は説明書と袋が2つ。パーツ数が
少ないので初心者でも作りやすいです✨

f:id:nanigasukii:20170926125019j:plain
恒例となったパーツの小ささです(*´∀`)
これだけ小さいと失くしてしまいそう
ですがパーツは多目に入ってるので安心♪

f:id:nanigasukii:20170926125158j:plain
まずは胴体から。デュラハンみたい(笑)
胴体だけでも小ささが分かりますよ♪

f:id:nanigasukii:20170926125250j:plain
そして頭部。鼻の部分が出っ張っていて
絵よりも動物っぽさが出てます✨そして
頭部と胴体とシッポをくっつければ...

f:id:nanigasukii:20170926125358j:plain
完成!✨ちっさくて可愛いです😆

f:id:nanigasukii:20170926125450j:plain
大きさはジャンガリアンハムスター
くらいです(笑)やはり他のポケナノより
さらに小さく感じますねぇ

f:id:nanigasukii:20170926125534j:plain
最後にピカチュウとツーショット!⚡
ライチュウも欲しくなりますね✨いつか
発売されたらいいなぁ(*´ω`*)

以上です!みなさんも手に取ってみては
いかがですか?✨よしなに!👋