何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(アサギの灯台編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はアサギシティの中にある
「アサギの灯台を探検します✨

f:id:nanigasukii:20170930183307j:plain
街の住民いわく、「灯台を照らす
ポケモンが弱っている」らしいです。
何があったのでしょう??

f:id:nanigasukii:20170930183355j:plain
灯台には野生のポケモンは出ませんが
トレーナーが多数います。この人たちから
ジムリーダーがとても心優しい人だという
話を聞くことができます✨

f:id:nanigasukii:20170930183528j:plain
階段を普通に上っていっても途中で
行き止まりになります。そこでこの
抜けた穴に飛び込みます!すると灯台
頂上に行けます✨

f:id:nanigasukii:20170930183629j:plain


f:id:nanigasukii:20170930183641j:plain
頂上に行くとジムリーダーのミカン
デンリュウの「アカリちゃん」
います。アカリちゃんは衰弱しており
とても苦しそうです(´・ω・`)

f:id:nanigasukii:20170930183744j:plain


f:id:nanigasukii:20170930183759j:plain
看病でそばを離れられないミカンに頼まれ
海を越えた先にあるタンバシティ
薬屋まで行きます!よしなに!👋