何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(VSヤナギ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ついに7人目のジムリーダー、ヤナギ
バトル!ジムリーダーも残り少なく
なりましたね✨

f:id:nanigasukii:20171004082714j:plain
ヤナギはこおりタイプの使い手❄
寒そう。。。

f:id:nanigasukii:20171004082744j:plain
先鋒はパウワウ。みずタイプじゃねえか
というツッコミは野暮です(´-ω-`)
ほのおタイプだと危険なのででんき
タイプを使いましょう⚡

f:id:nanigasukii:20171004082901j:plain
続いてはジュゴンパウワウの進化形
なのでみずタイプがはいってます。
レベル差があればほのおでゴリ押しでも
勝てます✨

f:id:nanigasukii:20171004083030j:plain
切り札はイノムーじめんタイプが
はいってるのでぶっちゃけコイツも
ほのおだと危ないです。。。しかし
素早ければ倒しやすいです

f:id:nanigasukii:20171004083152j:plain
そしてヤナギに勝利!✨

f:id:nanigasukii:20171004083216j:plain


f:id:nanigasukii:20171004083228j:plain
ヤナギからアイスバッジわざマシン
「こごえるかぜ」をもらえます💿
そして次回から物語が急速に動き
出します!よしなに!👋