何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナノブロックのチコリータがあらわれた!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はナノブロックのポケナノシリーズ、
チコリータを作ります✨
以前ヒノアラシを作ったので早く
ジョウト御三家を揃えたいですね(*^^*)
それでは早速!

f:id:nanigasukii:20171006164608j:plain

f:id:nanigasukii:20171006164637j:plain
難易度は5段階のなかの1。
初心者でも作りやすい簡単なものです✨
中身は説明書と袋が3つ

f:id:nanigasukii:20171006164739j:plain
毎度おなじみパーツの小ささチェック。
この色のパーツは首まわりや頭の
葉っぱに使います(^ω^)

f:id:nanigasukii:20171006164844j:plain
作り始めは胴体から✨段階が少ないので
すぐにシルエットがそれらしく
なってきます

f:id:nanigasukii:20171006165010j:plain
あっという間にここまで!あとは
頭の葉っぱを作ってくっつければ...

f:id:nanigasukii:20171006165051j:plain
完成!✨HGSSの連れ歩きのときの
ドットを思わせる見た目ですね(*´∀`)

f:id:nanigasukii:20171006165141j:plain
大きさはハムスターくらい(笑)
非常に可愛らしいサイズです(*´ω`*)
ジョウト御三家も残るはワニノコのみ!
近日公開です!よしなに!👋