何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(氷の抜け道編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ラジオ塔のイベントを終えるとチョウジ
タウンから先へ進めるようになります✨

f:id:nanigasukii:20171005151351j:plain

f:id:nanigasukii:20171005151453j:plain


44番道路を進むと、氷の抜け道という
ダンジョンに入ります。こおりタイプの
ポケモンが多く生息し、床も所々
凍っており滑りながら移動します❄
当時これに苦戦したプレイヤーも
いるのでは??

f:id:nanigasukii:20171005151541j:plain
ちなみに道中には最後のひでんマシン
たきのぼりがあります💿
忘れずに拾っておかないと今後進めなく
なってしまいます(´・ω・`)

f:id:nanigasukii:20171005151730j:plain

f:id:nanigasukii:20171005151744j:plain
しばらく進むと岩と穴があるフロアに
たどり着きます。「かいりき」を使って
岩を穴まで持っていき、全て落とすと
先に進めます

f:id:nanigasukii:20171005151902j:plain
そして長い道を抜け、ついに最後の
ジムがある町へ!よしなに!👋