何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナノブロックのワニノコがあらわれた!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回のチコリータに引き続き、
ナノブロック・ポケナノシリーズの
ワニノコを作ります!✨

f:id:nanigasukii:20171006165438j:plain

f:id:nanigasukii:20171006165450j:plain
難易度は5段階のなかの2。中身は
説明書と袋が4つ入ってます✨

f:id:nanigasukii:20171006165535j:plain
1番小さいパーツは白。目やキバに
使いました( ̄ー ̄)

f:id:nanigasukii:20171006165613j:plain
作り始めは胴体から下くらい。意外と
色が多いって気づきました

f:id:nanigasukii:20171006165708j:plain
少しアングルを変えて撮影📷
赤いヒレ(?)がキレイに並んでます✨

f:id:nanigasukii:20171006165758j:plain
だいぶ完成が近づいてきました!
もう一息です(`・ω・´)そして...

f:id:nanigasukii:20171006165835j:plain
完成!✨小さいですが大きな目なども
しっかり再現されてます(*´∀`)

f:id:nanigasukii:20171006165925j:plain
大きさ。パーツがしっかりくっついて
いるのであまりポロポロと落ちることは
ありません

f:id:nanigasukii:20171006165959j:plain
ついにジョウト御三家勢揃い!
達成感あります✨ナノブロック用の
モンスターボールとか欲しいなぁ(*´ω`*)
残る3~6世代の御三家も発売されたり
しないですかね!よしなに!👋