何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(210・215番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回から久山にプラチナを再開します!
ロストタワーまでやってたので
ズイタウンから進んで行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20171018192648j:plain
上に進むと210番道路があります。
ここの草むらはかなり長く自転車では
入れないので注意です🌿またここは
廃人ロードとしても有名ですね(笑)

f:id:nanigasukii:20171018192814j:plain
その先にはコダックがたくさんいて
じーっと動きません。ここを行くのは
しばらく先になります

f:id:nanigasukii:20171018192858j:plain
210番道路には喫茶店があり、中で
バトルをしたりモーモーミルクを
ごっくんしたりできます☕

f:id:nanigasukii:20171018192950j:plain
右に進むと常に雨が降ってる215番道路
なります☔ほのおタイプやいわタイプは
あまりバトルに出さないほうがいいです

f:id:nanigasukii:20171018193042j:plain
そして215番道路を抜けて次の街へ!
よしなに!👋