何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(VSライバル@ノモセシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ノモセシティに戻ってジムに挑戦しようと
したところ、ライバルがやって来ました

f:id:nanigasukii:20171022103305j:plain

f:id:nanigasukii:20171022103316j:plain
とゆーワケで何度目かのバトルです👊

f:id:nanigasukii:20171022103355j:plain

f:id:nanigasukii:20171022103407j:plain

f:id:nanigasukii:20171022103428j:plain

f:id:nanigasukii:20171022103443j:plain
手持ちはヨスガシティから変わって
ませんがレベルが大幅に上がってます。
こちらのポケモンも同じくらい上げて
おかないと苦戦します(*_*)タイプ相性を
しっかり頭に入れておきましょう✨

f:id:nanigasukii:20171022103641j:plain
あと少し遅くなりましたがポッタイシ
エンペルトに進化しました!✨
はがねタイプが加わり皇帝のような
威厳たっぷりの姿がカッコいいです🐧

f:id:nanigasukii:20171022103755j:plain
勝利すると去って行きます🏃💨そして
ようやくジム挑戦!よしなに!👋