何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ひでんのくすり編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
逃げたギンガ団を懲らしめ、とりあえず
一段落ついたあと、久々にあの人が
やって来ました✨

f:id:nanigasukii:20171022175612j:plain
それはシロナ。ハクタイシティで
出会って以来ですね✨もらったトゲピー
すくすく育ってますよ\(^o^)/

f:id:nanigasukii:20171022175709j:plain
シロナの話によると、シンオウ地方には
3つの湖があり、その湖の中心に伝説の
ポケモン
がいるようです。もちろん
リッシ湖にもいます✨

f:id:nanigasukii:20171022175817j:plain
その後ライバルが後を追ってきて、
「大湿原の爆発は大したことなかった」と
マキシからの伝言をつたえて足早に
去って行きます🏃💨シロナもライバルを
「なんだかせっかちさんね」と評して
ました(´-ω-`)

f:id:nanigasukii:20171022180023j:plain
話は変わり、210番道路に立っている
コダック
の話に。喫茶店の隣に動かずに
いたアイツらのことです

f:id:nanigasukii:20171022180117j:plain
そこで「コレを使うといいかも!」と
ひでんのくすりをくれます💊✨
早速210番道路へ向かいコダックに薬を
使いましょう!よしなに!👋