何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(カンナギタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
210番道路を抜けるとカンナギタウン
到着!田舎の雰囲気漂う小さな町です✨

f:id:nanigasukii:20171022202109j:plain

f:id:nanigasukii:20171022202141j:plain
町の中心まで行くと老婆がいて、
「遺跡の前に宇宙人みたいなヤツが
おる」と怒っています

f:id:nanigasukii:20171022202252j:plain
まあギンガ団なんですけどね。
どうやら「何もないから爆弾でこの町を
ブッ飛ばす」らしいです

f:id:nanigasukii:20171022202356j:plain
てなワケでしたっぱとバトルです👊
さっさと倒してしまいましょう

f:id:nanigasukii:20171022202412j:plain

f:id:nanigasukii:20171022202458j:plain
勝利するとしたっぱは逃げて行き、
老婆からお礼を言われます✨

f:id:nanigasukii:20171022202534j:plain
実はこの老婆がシロナの祖母であり
カンナギタウンの長老。もちろんここに
シロナの実家もあります🏡ちなみに
シロナには妹がいます✨

f:id:nanigasukii:20171022202655j:plain
ここにはシンオウ地方を作ったといわれる
ポケモンの壁画があるというので、
遺跡の中に入って見てみます✨

f:id:nanigasukii:20171022202756j:plain
壁画には3匹のポケモン、そしてその
中央に赤く光る「何か」が描かれて
います。果たしてこれが意味すること
とは??すると...

f:id:nanigasukii:20171022202859j:plain

f:id:nanigasukii:20171022202913j:plain
アカギと名乗る男がやってきます。
今まで何回か会ったことがありますね

f:id:nanigasukii:20171022202955j:plain

f:id:nanigasukii:20171022203012j:plain
彼は不完全な世界に疑問を持たないのは
おかしい
という思想の持ち主で、それを
否定する主人公と長老を敵対視します。
そしてここで彼がギンガ団のボスという
事実が判明。でしょうね
次回一触即発!!よしなに!👋