何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ギンガトバリビル編part2)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ギンガ団のカギを手に入れ、ビルから
入り直します🏃💨

f:id:nanigasukii:20171028100321j:plain
ちなみにギンガ団は表向きには宇宙
エネルギーを使って人々のためになる
ことをやってる企業という感じです

f:id:nanigasukii:20171028100433j:plain
ワープパネルで移動すると広場のような
フロアに繋がります。ハンサムもおり、
これから何かあるようです

f:id:nanigasukii:20171028100556j:plain
するとギンガ団ボス、アカギ
出て来ました

f:id:nanigasukii:20171028100629j:plain

f:id:nanigasukii:20171028100649j:plain

f:id:nanigasukii:20171028100705j:plain
そして「世界は不完全である。私は
不完全を嫌い、完全な世界を作る」
という
演説を始めます

f:id:nanigasukii:20171028100838j:plain

f:id:nanigasukii:20171028100900j:plain
そして演説を終えアカギは戻って行きます
どうやらアカギはしたっぱや幹部から
絶大な支持を得ているようです

f:id:nanigasukii:20171028101007j:plain
ちなみにここでアカギの年齢が27歳という
驚愕の事実が明らかになります(゜ロ゜)

f:id:nanigasukii:20171028101108j:plain
そこから進んで行くとベッドがあり、
ポケモンを回復することができます✨
この後再びアカギと戦うことになるので
忘れずに休んでおきましょう!
よしなに!👋