何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(たきのぼり編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ジムバッジを全てゲットし、いよいよ
ポケモンリーグへ行けるように!
ナギサシティの北側へ行きましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20171101185428j:plain

f:id:nanigasukii:20171101185440j:plain
するとライバルが現れ、自分より先に
バッジを揃えた主人公に少し悔しそうに
しつつ、「強さ」のビジョンを見つけて
生まれ変わったことがわかります✨
そして砂浜には見覚えのある少女が...

f:id:nanigasukii:20171101185718j:plain
そう、彼女は金銀&HGSSでジムリーダーを
勤めているミカン!✨当時はこの
ミカンが出たことでHGSSの伏線だと
考察されてましたね( ^∀^)

f:id:nanigasukii:20171101185851j:plain

f:id:nanigasukii:20171101185902j:plain
そしてひでんマシンたきのぼり
もらい、エールをもらっていざポケモン
リーグへの道を進みます!

f:id:nanigasukii:20171101190026j:plain
ここから先は「なみのり」を使って
進んで行きます🌊レベルの高い敵が
多いので鍛えつつポケモンリーグ
目指しましょう

f:id:nanigasukii:20171101190136j:plain
奥まで行くと大きな滝が!ミカンから
もらった「たきのぼり」をポケモン
覚えさせて登ります✨

f:id:nanigasukii:20171101190217j:plain
ポケセンで回復をさせて、いよいよ
最後の関門チャンピオンロード
入ります!よしなに!👋