何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ハードマウンテン編part2)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
プルートを追いかけるため、ハード
マウンテン
を進んで行きます🌋

f:id:nanigasukii:20171107185214j:plain

f:id:nanigasukii:20171107185225j:plain
するとバクが追い付いて来て、共に
行動することになります✨ちなみに彼が
オーバの弟という事実が判明します

f:id:nanigasukii:20171107185325j:plain
バクはネンドールを使います✨
主に「リフレクター」などのサポートを
得意とするので、攻撃はこちらがやると
良いでしょう

f:id:nanigasukii:20171107185451j:plain
そして長い道のりを超え、いよいよ
火山の置き石があるフロアへ!🏃💨

f:id:nanigasukii:20171107185527j:plain

f:id:nanigasukii:20171107185538j:plain
するとプルートがちょうど置き石
手に入れたところでした

f:id:nanigasukii:20171107185627j:plain
この置き石がなくなってしまうと、
伝説のポケモンヒードランが目覚めて
しまうとのこと(;゜∀゜)果たして山は
どうなってしまうのか!?

f:id:nanigasukii:20171107185718j:plain

f:id:nanigasukii:20171107185733j:plain
次の瞬間、どこからかグレッグル
現れ、火山の置き石をプルートから
奪いました!

f:id:nanigasukii:20171107185834j:plain

f:id:nanigasukii:20171107185851j:plain
なんと、ハンサムが岩に変装して待ち伏せ
していました(゜ロ゜)したっぱは逃げ、
すぐに警官隊がやって来てプルートは
お縄に付くことに。次回、別れの時...
よしなに!👋