何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ついに届いた!ウルトラサン!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
久々の更新となる今回は、ついに届いた
ポケットモンスター・ウルトラサン
紹介します!☀✨とうとうこの日が
やってまいりました(*´∀`)

f:id:nanigasukii:20171117102758j:plain
僕はポケモンセンターで予約していて
ついさっき家にやって来ました✨ホントは
ウルトラムーンも欲しかったのですが
当時懐が厳しかったのでとりあえず
片方だけ(笑)いつかは両方揃えます🌃

さて今作はサンムーンのマイナー
チェンジ版
というのが正しいでしょうか?
サンムーンではほとんど語られることの
なかったネクロズマを中心とした、
新たな要素・ストーリーを詰め込んだ
3DS作品の集大成です!✨ウルトラ
ホールの先へ行けたり、新たなキャラが
出て来たり、伝説のポケモンがたくさん
現れたり、歴代の悪の組織のボスが集結

したりと、かつてないボリュームと
なっています✨それでは早速遊びたいので
このへんで!よしなに!👋